ちがさき道の駅で見つけた『みかんぱん』

想像出来ない美味しさ!!!

相模原で便利屋の仕事中のおやつに食べるハマりもの。笑

皆さんも食べてみたいですかー?

食べてみたい方は、ご連絡ください。

お仕事の時にお土産で持って行きまーす